2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/01

パンチラ素人・柊朱音の無修正動画「制服時代 ~必死にチンポを握っていたあのころ~」

20150901.jpg

動画サイトでの作品コメント:
スタイル抜群色白美人の柊朱音ちゃん。丸顔で可愛い朱音ちゃんならどんなコスチュームでも似合いそうですが、ピッタリなのはこれでしょ。「つい最近まで着てましたよね」とJKの制服を手渡して、お着替えシーンへ。さっそく生着替えです。

着替え中に白パンツの美尻をぷりぷり振ってもらったり、モミモミして悪戯。セーラー服と紺のプリーツミニスカートに紺のハイソックスへ着替え終わると、現役でもイケそうなJKが出来上がりです。セーラー服をめくり上げて乳舐め、プリーツスカートの中に手を入れてこおまんこを白パンティの上から弄る定番制服プレイで攻めていきます。

ソファーに寝かせて白パンティの中にローターを装着。お尻を突き出させてT字にパンティをめくってお尻舐め。パンティを膝まで下ろしたところでオマンコの様子をチェック。ローターの刺激でおまんこはぐちょぐちょです。M開脚にしてクンニ、手マンで オマンコを掻き回すとビクビクとカラダを痙攣させて昇天。

イッちゃった?と訊くと素直に笑顔でうなずく朱音ちゃん。玉揉みしながら頭を上下するバキュームフェラがエロいです。それでは気持ちよくって絶叫しまくりのJK制服SEXをお楽しみくださ~い!ラストは制服を脱いでハイソックスだけの裸体にぶっかけ!

このパンチラ素人「柊朱音」の無修正動画を見たい方:
こちらのパンチラ素人の無修正動画は天然むすめでフルハイビジョンの超高画質で配信されています。

天然むすめは月額定額制の素人系無修正動画サイトで、月々4,850円で入会でき、2200本以上の高画質アダルト動画が見放題でダウンロードし放題です。

しかもDVDよりも高画質で、退会後も保存した動画は全て永久的に見放題!

実際に天然むすめに入会し、安全性と動画の内容を確認しましたので、以下サイトの体験談をご覧ください。

天然むすめの安全性・評価・評判・入会体験談はこちら>>


他サイトの管理人おすすめ新着動画:
元セクシーアイドルに生ハメ連続イキ 源みいな
未処理の陰毛が卑猥な色白天然女子 新木まどか
パイパン美人妻と昼間から背徳中出しセックス 小林沙希
男根を咥えてご満悦のパイパン妻「塚原志信」
美流コスプレ姿で剃毛からの生姦プレイ ミチ